このブログのトップへ
RSS

0. 基本的な流れ


  1. WEBサイトやブログ(Bloggerがおすすめ。)を作ります。(1時間半くらい) ついでに、ブログ編集用のソフト「 Windows Live Writer 」をインストールします。
  2. アクセス解析をつけます。(15分くらい)
  3. アドセンス、楽天アフィリエイトのアカウントを作ります。(20分くらい)
  4. 広告(主に色とか)を考えて作り、貼ります。(1時間くらい~好み)
  5. アクセス解析のページと成果のページを、ホームページにします。(15分くらい)

心がけ


  1. 気長に、「続ける」こと。
    事の性質上、自分にだけ都合良くはいかない。
    でも、いろいろやってると自分の意図しないところで思いがけずうまくいったりすることがあるので、気負わず気長にやってればいいことあると思うよ。
  2. ちょっとのことを嬉しがること。
    「O円」と「1円」じゃあ全然違うってことを、心にとめておこう。0はいくら掛けても0だけど、1はそうではない。
    「1円」分の成果があったってことは、その分「誰かの役に立てたんだ」って考えよう。

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright 2009 妻のための、アドセンス、楽天アフィリエイトの、簡単なやり方. All rights reserved.
Free WPThemes presented by Leather luggage, Las Vegas Travel coded by EZwpthemes.
Bloggerized by Miss Dothy